ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

B型H系 12話 最終回 感想

ついに最終回を迎えたわけで、、
まぁ、最後までいきそうで、いかなかったけどね。

総評



ゆかり姫が、最高でした!

作品どうこうより、ボイスだけは文句なしだったわ。
キャラクターには、萌えとかなかったけど、
オモシロ、可笑しく観させてもらいました。

最終回もなんだかんだでドタバタ劇でしたよね。
あれはあれで、終わり方GJだったです。

2期はないと思うけど、最後(目標達成)は見てみたいかな?
やっぱ、気になるし。


山田の抱き枕カバー (ちょっとエロいです。)