ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

日本 vs オランダ 惜敗

負けちゃいましたね~。
まぁ、しゃーねって感じ。
そもそも、勝てるとは思ってないし。

FIFAランキング4位のオランダ相手に1失点だったのが逆に奇跡と思ってます。
韓国 vs アルゼンチンみたいに、1-4で負けるくらい覚悟してたのでww

前半までは「引き分け」まで望みがあったのですが・・・
残念ですね~。
ここで勝ち点1がGETできたら最高だったのですが。。

あと、後半はずいぶん攻めてましたよ。
オランダ相手とは思えないww

ただ、交代がなぁ~~。

玉田と、俊介って存在感ねぇぇぇぇ~。
交代枠勿体無いよ。
何しにでてきたんだよ。


森本だせよ!森本をさ~。

特に、俊介は流れを変えられなかったよね。
10番なのに、期待してましたが・・・
ヤマダ電機いくのやめよかな?(爆)

後半最後は、闘莉王がFWしてたし。。
あれくらい、やる気見せて欲しかったわ。

デンマーク戦もでるのかなぁ~。
中村憲とか出してくれればいいのに。。。

あと、岡崎もあれは決めて欲しかったよね。
ここ1発の決定打が勝負を決めるんだからさ。
あーいうところで差がついちゃうんだよね。
結果論だけど、森本だったらどうだったかなと・・・


まだまだ日本の試合みたいので。
あーだー、こーだ言われているけど、
ここまできたらね~。是非、頑張って欲しい。