ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アルゼンチン vs 韓国

4-1 アルゼンチン快勝!!

めちゃ、つえぇぇぇぇ~。
韓国相手に4-1とは。
恐れいります。

そして、なんと言ってもメッシだよねぇ~。
あのドリブルは、見るものを魅了してくれます。
本当にすごい!!!

今回の試合もメッシのゴールは無かったけど、
4得点すべてに絡んでますからね。
特に最後のループパスは神業だろ。

これで、アルゼンチンは予選リーグ突破。
トーナメントも楽しみになってきましたね。

韓国も次引き分け以上ならOKだし。
同じアジア組みとして頑張って欲しい。