ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

とんねるずのみなさんのおかげです 水樹奈々さん出演

とんねるずのみなさんのおかげです」で、水樹奈々さんが出演してました。



いつもは見ないのですが、TVつけたら・・・偶然w


ってわけで、やっぱりアニメキャラの真似してくれましたね~。

もちろん、プリキュアキュアブロッサム
見ててちょっと笑ってしまいました。
まさか、なりきりするとは・・・(爆)


にしても、
石橋、馬鹿にしすぎだろwww ったく!


ちなみに、番組は知らない韓国俳優さん?との食対決でしたね。
奈々さんが勝ちましたが。。。
(奈々さんはセロリスティック嫌いと判明。)