ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スイス勝利!大金星! 【スペイン vs スイス】

スイス勝った~~~!

無敵艦隊に勝利するなんて。。。。

日本がカメルーンに勝つより、驚きだよ。

いや~。まさかまさかの大金星!

スペインは優勝候補だろ。
まさかの結果だよ。

でもね、内容は間違いなくスイス良かったよ。
スペインもすごい攻撃をしたんですが、運がなかったね~。
逆にスイスはワンチャンスをものにしたって感じ。
だから、サッカーはわからないよね。

今日も、良い試合を見れたので、満足!
しばらく、寝不足は続くかもしれませんが、
W杯を堪能したいと思います。

おめでとう!スイス イレブン!