ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

日本 vs カメルーン 初戦勝利!

勝った~~~~~!!
ギリギリだな~~~~~!!

でも、奇跡が起きたwwww

絶対、負けると思ってたんで。

今回の立役者は間違いなく、松井だよね。

あと本田ナイスシュート!!

大久保もいいプレイしてました。

カメルーンの調子も悪かったみたいなので、その辺もラッキー勝利な気もしましたが・・・
エトーが本領発揮してなかったし。。。
本気のプレーが見たかったですね。

とりあえず、これで勝ち点3なので、あと引き分けでトーナメント進出も夢じゃなくなった。
デンマークが負けているから、デンマークから勝ちをGETできれば、okだし。

これは、Best16も夢じゃないかも???

ま、あと2連敗したら終わりですが・・・
頑張って欲しいですね!

日本の10番が居ないので、バックパスしないのも勝った理由なのかも?
従来のパス回しサッカーから変化が見られた気もします。

課題も見えてきましたね。
後半は守り一辺倒だったし。
まだまだ世界TOPクラスとはレベル差がありますね。
プレーを見てても、すごいってのもなかったし。
淡々と試合時間が流れてたので。。。
やっぱ、レベルが見えちゃうよね。

あと、岡ちゃんホッとしただろうなぁ~~~(爆)


それにしても、カメルーン弱くね?
不屈のライオンはただのネコになったようだwww