ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ガーナ vs セルビア

1-0 ガーナ勝利!

いや~、いい試合だったわ。
前評判では、セルビアだったけど、ガーナ強えわ。

セルビアも良い試合してたんですが、
退場者が出て、さらにハンドで⇒PK。

もったいね~。
とはいえ、これも勝負ですからね。

セルビアも10人になってから、逆に攻め込んでましたから。
すごい組織力だったよな。
ほんと、勿体無い試合だった。

あのセルビアに勝つなんて・・・
ガーナは自信がついたでしょうね。
あとは、ドイツと、オーストリアとの勝負だからね。

ガーナが今回勝利したことによって、アフリカ勢で初勝利との事。
ほんと、おめでとうございます。

やっぱ、開催大陸だと、モチベーション違うだろうからね~。
なんだ、かんだでアフリカ大陸で開催してよかったなと。。