ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アルゼンチンvs ナイジェリア

1-0 アルゼンチン勝ち!
いやー、ハラハラしました。
アルゼンチン大好きなので、いつも応援している自分としては、
初戦なんとしても勝ってほしいので。
ナイジェリアも悪いチームじゃないし。
なかなか簡単に勝たせてもらえないですね。

前半の1点をあっさり取ってくれたので、
2点目もすぐだろうと思ってたら、全然入らないし。。。

アルゼンチンの欠点もでちゃったかなぁ~~。
まだまだ修正点がありますね。

それにしても、メッシのドリブルや、トラップ、パスワークは見てて気持ちいいですね。
異次元のプレーとはまさにこのこと。

ファンタジスタって、彼の事を言うんですが、

日本にファンタジスタが1人でも居ればいいのにね。
ファンタジスタもどきの彼じゃ・・・まぁ、無理ですね。