ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく 2010年6月カレンダー

http://public.bay.livefilestore.com/y1pIdLG0-NDcP2uY7p49EmQ3rRn-Zz6yuCghDhMGy7gg-D-SHsd6N0du2ycMdlp5i9P0CRMb84MrzEi1tb3iHLPHg/hayate201006.jpg?psid=1

6月は雛とハムスターの2名のみです。
ナギたん不在なので、6月は残念な月になりそう。
そして、仕事も残念なことに・・・
なんたって、6月は

祭日がない!!

1年で6月だけなんだよねぇ~。
休みが少ないのって。。。

次の祭日は海の日かぁ~。
早くこないかなぁ~~。
GW明けって、ずっと仕事ばっかりだからツライです。
6月も祭日追加してくんね~かなw



仕事の疲れ

だいぶ良くなりました。
というか、金曜の夜なので気が楽になっただけだと思うけど・・・
旅の疲れをこの週末に癒して、体力回復に励みたいと思います。

とりあえず、今日は遅くまで起きて、ネットサーフィンして夜更かしする予定。
ヤフオクの発送とか溜まっているので、ちょっと大変ですが・・・

あとは、W杯でサッカー観戦ですね!!
夜はサッカー漬けだお~。