ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

南アフリカvsメキシコ

開幕戦1-1ドロー。

試合内容はめっちゃ、よかったと思います。
個人的には、開催国の南アフリカ応援したくなりました。

引き分けで勝ち点はとれなかったけど、決勝トーナメントに是非進出してもらいたいです。
後半、最後のシュートが本当に惜しかった~。
ゴールポストにあたった瞬間、あちゃ~~~~~っ
もったいねぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~て感じだったけど。

とりあえず、南アフリカは負けなしですからね!
強いことは間違いない。

あと、南アフリカの治安が気になりますが・・・
対戦国は、勝敗に関係なく怖いんじゃない?
ってちょっと思ったりして。。。

それにしても、ブブゼラの音うるせぇぇぇ~~。
あれも、ひとつの武器ですから。
プレイしている対戦相手はタマランナww