ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ワールドカップ開幕

ついに始まりましたね~~。
個人的には、岡田ジャパンには期待してませんが、
他国同士(特にレベルが高い)のサッカーは楽しみにしてます。

ほとんどの試合が仕事が終わってから見れるので、それも助かりますね。
しばらくは、眠れない夜になりそうです。

まずは、土曜のアルゼンチン vs ナイジェリアが楽しみです。

メッシ期待してるじょ~!