ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

瞳のフォトグラフ (+Voice)

瞳のフォトグラフがWeb版で読めるのですが、これにボイス機能が搭載されました。
ネットならではですよね。



瞳のフォトグラフ(+Voice)


声優さんは
相原ハルカ : cv豊崎愛生
久家イズミ : cv日笠陽子
小鳥遊ヒナノ : cv中村 知子

と、いう感じです。


いや~。Webコミックって読みづらいからちょっとどうかなって思ってたけど、
この手法をされると、アニメ感覚で読む?見る?事ができるわけでwww
かなり、ヤバイですね。

漫画に+ボイスはヤバイです!

特に、声が入ったコミックって貴重だし。
そのうち、ipadでも配信されるようになるのかな?
単行本代+付加価値をつけるには最高だなって思う。



最新刊です。

瞳のフォトグラフ(3)

瞳のフォトグラフ(3)

価格:600円(税込、送料別)