ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

仕事の疲れ

駄目だ。。。
なんか土日仕事みたいなものだったから、体力が回復しない。。
さすがに、ゆっくりできなかった反動がここにきて、一気に疲れがきたみたい。

家に帰ってはアニメみて、やる気0の状態です。

早く寝なきゃって思うのですが・・・う~ん。
なかなか寝れないんですよね。

あと、出張後でいろいろ仕事が増えてしまったので、
それをさばくのが精一杯。
しばらく、ゆっくりしたいよぉ~。

秋葉にも家電量販店にも、最近いけてないし・・・
はぁ、なんだか辛いww