ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハートキャッチプリキュア!第18話 感想 レビュー 番長

やべ、すげー面白かった。
番長がオタク(漫画書くの好き)ってどーなのよ。


いや、この設定にはちょっと笑えました。
硬派だと思ってた彼が、実は・・・オタク番長みたいなww

スクラン播磨 を思い出しちゃったよ。
にしても、コマ割りとかめりゃ、いい感じでした。
これは、高評価です。


次回は休みかぁ~~。
なんか、拍子抜けだな。

もしかして、ゴルフ?