ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

無事、帰国

やっと帰国しました。
いや~、台湾とはいえ、長旅だったなと。。。
ただ、予定より早く飛行機がついたので、ちょっとラッキーでした。
お陰で20分くらい早く帰ってこれました。


帰ってから荷物片付けて、これからアニメ視聴です。
*1ワクワク
4日間とはいえ、貯まると大変な事になりますから。。。

あまり、観光ができなかったのですが、
一応、自分にお土産を買ってきました。
http://public.bay.livefilestore.com/y1pcdCvFJTz1gPF17h1E390iXrysUJSSClMih8Dtdgu9n7ht_bz4RpaYLMgZ4kEMW0cra89MA47KsWK3ij1_TsCLQ/berutoooo.jpg

本皮で1本500円。
使ってみないとわからないけど、
本皮の匂いがするので、大丈夫だと現地の知人が教えてくれました。
まぁ、騙されてもいいかなってレベル。

サイズもその場で調整してくれるのでお得でした。


今日はアニメみて、疲れたのでねまーす。
明日は仕事の報告しないと・・・大変だなぁ~。

*1:o(´∀`)o