ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

台湾マッサージ⇒帰国します

帰国前に台湾マッサージいってきました。

今日は1日中歩きまわったので、足腰痛いです。
なので、ちょっと値段張るけど、90分コースやってきました。
値引きしてもらって1100台湾ドル(4000円くらい?)

安いです。日本じゃ90分とか考えられないから。。。

暗い部屋に案内されたので、
マッサージする人が、どんな人かよく見えなかったんです。
雰囲気から若女の子かな 20代?ラッキ~~!(心の中でガッツポーズ!)

うつぶせになって指圧を受けてたので、顔とかよく見えなかったのでなんともいえませんが、
最後の会計で、ちょっと年配?30後半?くらいかな?(ガーーーーーン!)

わからんけど、てっきり20代くらいだと思ってたので、興奮してた俺っていったい・・・アイタタ




明日、やっと帰国です。
帰ったら、まずは日本食(ラーメン)食いたいなぁ~。
そして、取りためたアニメを見て、ゆっくりしたいです。
とはいっても、家に帰えれるのは夜中21時ごろだと思うけど。。。

久々に台湾に来た(3年ぶり)ので、もう少し観光したかったけど、
全然、時間ありませんでした。
本当は台湾のアニメイトいきたかったんですけどね~~。

仕方ないので、台湾のオタク街(秋葉原みたいなところ)行って、家電とか見て帰ってきました。
それくらいしかできなかったのが、ちょっと残念。