ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Computex Tapei 2010 レポ



Computex Taipei 2010訪問中です。

いくつか、レポしていきたいと思います。
2日間しか見れませんが・・・

とりあえず、GIGABYTEで目を惹かれたのがコレ



虫ロボットみたいなやつ。
マザボと電源がのってます。
ちょっとユニークすぎw


iphoneの木彫りケース





よくできてましたよ。

実は、写真撮っちゃ駄目だったらしく、怒られました。
photo NGだったみたい・・・汗


どっかで見たことある電源です。




確か、先日PCデポで購入して、燃えた電源じゃ・・・
ここのOEM製品だったみたい。
まったく、同じwww



PC用のFANで作られた戦闘用ロボ



こーいうユニークなのは面白いです。


ENERMAXのノートPC用ヒートクーラー


さまざまな種類がでてましたね。
光り物すきなので、欲しくなっちゃいます。



同じく、ENERMAXのFANです。


光り輝いてます。メッキ加工だけど、カッコよすぎ!
値段も高そうですが・・・



あと、こんなの



マウスです。
W杯サッカーも近いですからね。
他の国の柄もありました。
なんでもありだな。