ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

やっぱりハプニング続き

つかれた~~。

もう、展示場で歩き疲れました。
さらに、仕事でミーティングが長くって・・・
1日3社はキツイって。。

ちなみに、今はアニソン聞きながらくつろいでます。
BLOGの訪問もある程度みてまわったのでw

にしても、PC関連多いなぁ~。
日本で見かけないメーカーとか多数あるし、
こんなにあるんだ~って感じ。

出展しているのは、似たり寄ったりなんですが、一応収穫はあったかな?
明日はもう少し、見て回れるとイイな。



実は、仕事でさっそく失敗やりました。
ホテルから、展示場までタクシで30分なのですが、
引き返さない場所で、気づいたことが・・・

ホテルに名刺を忘れましたwww_| ̄|○ il||li

俺アホだ。もうね、自分が嫌になりますよ。
うっかり助もいいところです。
とりあえず、今日行った客先には、明日名刺もっていかないと・・・
最悪だよね。






あと忙しくて、写真とれませんでした。
かわいい子とかいっぱいいたんですけどね。
日本も台湾も、娘っ子に群がるカメラ小僧はどこも同じです。(爆)



一眼レフもってきていれば、沢山撮影したんだろうけど。。。
(この写真1枚だけです。)

まぁ、最近興味ないけどね、こーいうのは。。

ただ、友達が期待しているって言うから仕方なく・・・
あくまでも、自分は興味ないんだからね!(キリッ!


と、言うわけで今回はスルーです。

明日はもう少し面白い写真がとれればいいけど・・・

そろそろ寝ないと。ヤバい。