ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

台湾到着 海外出張 さみしくないもん!(キリッ!

無事、到着しちゃいました。
なんのハプニングもありませんでした。
いつもなら、あるんですけどね。。
まぁ、台湾は一番慣れているから、大丈夫だと思うのですが・・・

とりあえず、ホテルからコンビニが近いので助かります。




外は雨です・・・(TДT) ダルイ

自分の部屋はこんな感じ



結構、きれいです。
リフォームしたばっかりらしい。
価格は6000円?くらいみたい。



で、1日目からして、日本恋しくなっちゃいました。

やっぱ食事だよね。
食に関しては、どーも海外のモノは受け付けられないわ。
というか、アジアは食に関してちょっと先入観があるからなのかもしれません。
あと、匂いがきついんですよね。
アメリカは大丈夫だったんだどな~。


で、昨日の夜BLOG更新しようと思ったのですが、
めちゃ移動で疲れてしまって・・・
15時にでて、ホテルついたのが翌日の1時ですからね。
ムリ!って感じ。
体力の限界です。

ま、今回は同伴者がいるので、寂しさだけは免れそうです。





(´。vωv。)。゚o。ナギ。o゚。(。vωv。`)



空港で荷物チェックされたらヤバイけど・・・



ボディとして、枕が2つあったのですが、ちょっとデカイんですよね。
なので、抱くことができません。(´・ω・`)残念・・・
この商品も購入しようかと思ったんですが、膨らませるのもメンドイなぁ~って。

トラベル抱き枕本体(エアータイプ)




あっ、一応仕事で来てます。