ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

出張準備

やば、全然用意してません。
パスポートは見つかったので、よかったのですが、
洋服とかも、どーでもいいんですが、

新曲のアニソンを用意が間に合いません。
ちょ、ヤバイです。

往復で10時間くらいかかりますから、移動中のアニソンは必須。
できれば、新曲のアニソンを持って行きたいので、、
これから、頑張って編集しないと。

そうそう、部屋の整理整頓しておかないと・・・
万が一、海外で死んだら、俺の部屋がヤバイってばれちゃうからね。
とはいっても、隠しても無駄なんだよね。
まぁ、バレたらバレたという事で・・・