ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

PSP「アイドル雀士 スーチーパイⅣ ぽ~たぶる」オープニングムービー



PSP版 「アイドル雀士 スーチーパイⅣ ぽ~たぶる」のムービーが公開されました。

PS版は買わなかったけど、携帯になったので買ってみようかな?
久々にスーチーパイやりたくなった。

声優さん、結構豪華なんですよね~。

http://www.cyberfront.co.jp/title/suchie4_portable/

御崎翔子(みさきしょうこ) (声:清水愛) 
木之下真理(きのしたまり) (声:釘宮理恵) 
春夏秋冬薫(ひととせかおる) (声:福圓美里) 
天使れみ(あまつかれみ) (声:能登麻美子) 
神子守桜子(みこがみさくらこ) (声:田中理恵
九尾玲子(きゅうびれいこ) (声:生天目仁美

さすが、2年前のゲームです。
いまさらPSPで発売する理由がわからないけど・・・
ジャレコだからま、いっか!


ちなみに、初代スーチーパイはしずかちゃん(2代目)です。(かないみか