ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

FAIRY TAIL(フェアリーテイル)第32話「星霊王」 若本規夫



星霊王が若本さんだったとは・・・

ナイスキャスティングスギル!
めちゃ、合ってるわ!

若本さんのトークっぷり最高だったなぁ~~。
いつ聞いても惚れ惚れしちゃいます。

ヒゲ親父サイコー!




やっぱロキがルーシィと契約結んだのね。
あっけなかったなぁ~。わかってはいたけど。

で、レオの能力ってどんな感じなんでしょうか?
しし座だから強そうな感じはするけど・・・
かなりナンパ野郎だしなぁ~~(爆)
どーなのかな?
それにしても、ルーシィって結構、魔力あるんですね。
ただのお嬢様だと思ってたんですが。。
ナメててゴメン。

あと、ロキと、ルーシィが抱き合っているシーンちょっと恥ずかしかったです。


最後のエルザ様・・・リゾート行く気満々www
素敵すぎるw 浮き輪サイコー。
っていうか、浮き輪になりたいwww