ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

サッカーイングランド戦

1-2で日本負け。

しかも、オウンゴールが2点だろ、
全部日本が得点して、自滅して・・・
なんかやりきれないなぁ~。

でも、韓国戦よりだいぶよくなってきているのは事実。
もう少し、戦略とメンバーをいじれば、マシになりそう。

本田もスタミナないよね~。
後半は足とまってたし。

頑張ったのは、長友、川島だね。
本番も川島でいけばいいのに。。。

やっぱ、本番は俊輔とか使うんだろうなぁ~。
今日は不在だったので、チームが機能してた気がするけど・・・
気のせい?