ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2度見ているアニメとか

お気に入りのアニメって、2度みちゃいますよね?


【地上波、CSで見ている】


NARUTO
( 少年編と 疾風伝を両方見てます)

 
イナズマイレブン
(CSの方は数回遅れて放送してます)



【録画したアニメを2回以上みてるやつ】


 
会長はメイド様!
(間違いなく4~5回は繰り返しみてますね。今一番、ハマってます。)

あと、プリキュアとか、あにゃまる探偵かな?
たまーに、フェアリーテイルが含まれるけど。。。

と、こんな感じです。

ほとんどのアニメは1回見て終わりです。
っていうか、時間ないので流しプレーで消化しちゃっている作品もあります。

視聴中の作品は20~25くらいあると思う。
書くと大変なので、やめとくけど。
今度ピックアップしてみようかな?