ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ラブプラス+ 熱海温泉のホテル大野屋とタイアップ




熱海温泉 ホテル大野屋 公式サイト

<抜粋>
携帯ゲーム(DS)ソフトで「ラブプラス」というものがあるのですが、その続バージョンで「ラブプラス+」というものが6月24日に発売予定となっています。
ゲーム内で宿泊する施設がホテル大野屋ということで、タイアップすることとなりました。
舞台は熱海で、実際にある各観光スポットをはじめ、ゲームをもっていろいろ巡ることができるようになる企画も現在進行中のようです。
実際に企画が決まりましたらこちらでも正式に発表していきます。



だそうです。


熱海かぁ~、6月24日以降の予約すごそうです。

これは、ガチでどうなるかわからななぁ~。
引きこもりの俺は絶対行かないけど、泊まりに行く人いるんだろうなぁ~。
特典とかあるだろうし。。。
スポットめぐりとかなんか、今回のラブプラスはすごい事になりそう。

ただ、周りがオタばっかりだと、ちと微妙。
彼女の奪い合いで暴動がおきなければいいけど(爆)