ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Google パックマン30周年


なにコレ!いきなりGoogleで検索しようとしたら、

パックマンで遊べるようになっていているじゃん。

マジうけるwww
しかも、ふつーに遊べるし。
検索する前に遊んだら、戻ってこれんわww

マウスで操作すると、やりずれ~~~。
下手糞になったと勘違いしちゃう。
(一応、キーボードで操作可能です。)

あとさ~、一度プレーすると永遠と動き出す?
止められないのかな?
結構、ウザッって感じなんですが。。。

ピコピコ うるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

止めるボタン用意しとけよ。


その後、パックマン30周年とかいって、勝手に検索されちゃうし。
なんなのコレ、勝手すぎるだろwwww


企画モノでいろいろグッズがでるみたいですね。


 
[キャラクター・アニメ・ジッポライター]【ZIPPO】ジッポー:パックマン30周年記念Zippo/DOT PA...