ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハートキャッチプリキュア ばんそうこう

ハートキャッチのばんそうこうです。



先日、薬局屋でみかけたので思わず買ってしまった。

初期のタイプなので、
新キャラが登場したら切り替わっちゃうんだろうなぁ~~。


楽天で検索するのに、絆創膏だと駄目だった。
ひらがら入力しないとでてきませんでした。

ネットはさすがに安いです。





ハートキャッチプリキュア救急ばんそうこう10枚入り