ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

史上最強の弟子ケンイチ 38巻 感想

ボルックスとの決着がつき、新展開になったのですが、
10人目のYOMIが誰なのか?謎が深まるばかり。
真相は解明されなかったけど、なっちぃ(谷本)じゃないよなぁ~?
強くて、クールだから好きなんですが。。。
まさか、敵にはならんだろ。

一応、YOMIの座をかけて、円臣と戦うのですが。。。


めちゃ、レベルたけぇ~。
まぁ、勝つんですけどね。その後の詳細が不明。
いったい、YOMIの座はどうなったんでしょう。
次巻が気になります。

YOMIのメンバーってなんだかんだで、ケンイチ派に寝返ってしまっているような。。
最後どーなるんでしょうかね?




さて、この調子だと、千影がオレ好みの娘になっていきそうw




だんだん、ヤバイです。



最後はサービスショットも忘れてなかったですね。


相変わらず、エロいです。
電車の中で読んでたので、ちょっと回りの目を気にしちゃいました。



史上最強の弟子ケンイチ(38)



とらのあな特典