ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

月間LALA CM キモイ 会長はメイド様!


会長はメイド様!毎週欠かさず見ているのですが、
(欠かさずというか、2、3回リピートで何度も見ています。)

その間、途中で流れるCMがめちゃキモイんだよね。

コレ




どーみても、女性向けなんだろうけど、
女性でも、引くだろコレwwww
寒いのはコッチだ!

正直、キモイ。
CMに出ている男の子、頑張るなぁ~。。。(爆)

実は、もうひとつあって、クリームを舐めているシーンもあるんですよね。
動画がUPされてなかったので、貼り付けできなかったけど・・・
そっちはもっと、キモイです。(汗)




ちなみに、会長はメイド様!は単行本購入予定です。
マジで、お勧めしちゃいます。
しかも、会長様いいかも~~~。
かなり萌え要素高いことが判明。

あとね、ラブな展開になりそうで、ならないところは最高です!!
オイラの好きな恋愛パターンです。



それから、オープニングは必見です。
初回限定版はこちら、是非聞いて下さい。



水野佐彩/TVアニメ 会長はメイド様! OPテーマ: My Secret(初回限定盤/CD+DVD)(CD)