ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

よく聞く曲がアニソンだなんて、誰にも言えません。

出勤ギリギリまで音楽聴いているので、
パートのおばちゃんに言われたのがコレ

おばちゃん:「にゃ~むこさんって、どんな曲、聴いているの?」
ドヒャ~! オイラに対して、その言葉は禁句だよw 


オレ:「いや~、ふつーの曲だよ」・・・(汗)
この時点で、すでに冷や汗

おばちゃん:「だから、ふつーのってどんな曲?」
オレ:「いや、まぁ、その辺で流れている曲ですよ・・・」


おばちゃん:「その辺で流れている曲ってたくさんあるじゃん。」
オレ:「まぁね、全般的にみんなが聞いているような曲ですよ。」

アニソンしか聞いてないって言ってやりたいけど・・・
ここは我慢だ!我慢。。言った瞬間にアニオタと思われてしまう。。



おばちゃん:「どんな?」

ったく、しつけーな。
ナニが聞きたいんだよ?

オレ:「オリコンで上位に入っているやつとかですね」
おばちゃん:「そーうなんだ。で、好きな歌手とかいるの?」

しつけーーー!


オレ:「あんまりいないよ。」
(芸能人&普通のアーティスト知らないし)

おばちゃん:「でも、よく聞く歌手とかいるんじゃないの?」
オレ:「まぁね。でも特に決まってないな~。」

本当は、橋本みゆきさんとか、Coorieとか言ってやりたかったけど。
あんたに「アニソン歌手」を説明してもわからんでしょ。
そもそも、何を聞き出したいんだよw
聞いている曲を聞かれるのが一番困るんだよね~~。


 
四六時中アニソン聞いている事は誰にも内緒なんです。。。

正体がバレちゃうじゃないか・・・アニソン戦士としてw(爆)

んな感じで、MP3プレイヤーの中身は絶対見せられません。
もちろん、他人には聞かせられない。
バレたらこの世から抹殺されちゃうくらいの勢いなんでw

そーいう友達とかがいればいいんですけどね。