ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

カーテンつけたのだ ぞ!

いつも、こんな感じでになっています。
普段は家族に見られないように、布団を被せているんですけどね。。。



この状態だと、部屋を開けると、モロバレなので。。。
(たぶん、もう家族にバレていると思われるがwww(涙))

で、何かいい手はないかと、思いついたのがコレ。



カーテンつけました。
これで、突然部屋を開けられても問題ありません。

しかも、この方法だと
ロフト下にホコリが落ちない?気がします。
ナイスアイデア

定期的に掃除してれば、問題ないのですが・・
掃除をしない人なのでwww ヤレヨ。

これで、安心してお嬢様とイチャイチャできそう。