ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

コキンちゃん 声優


今日、久々にアンパンマンを見たのですが、
ドキンちゃんの妹でコキンちゃんってのがいます。
コキンちゃんが泣くと、泣きたくもないのに泣いてしまう能力の持ち主)

で、その人の声が、どー聞いてもハルヒ平野綾)に聞こえるなって思ったら、
やっぱ、そうだった・・・

ついにアンパンマンでレギュラー奪取ですかぁ~。
コキンちゃんは映画で、登場して依頼、TVでも登場し始めたんですが、
ドキンちゃんの妹だから、頻繁に登場しているみたい。
まぁ、回数はドキンちゃんの非じゃないけど・・・

確か、映画版は乙葉が声優挑戦とかで声を当ててたんだよね。