ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ipad どうなの?

個人的に、アンチ林檎派なので、購入予定ありませんが、
どうなんだろう、あのデカサ。

電車の中じゃつかえないとみてます。
まぁ、最初の物好きが買う程度だと思うんだけどなぁ~。
iphoneほどヒットはしないんじゃないかな?

漫画(一部)も読めないみたいだし。
そもそも、漫画は紙の方が絶対読みやすいです。
個人的には、データーは嫌いなので、手元においておきたいです。
ま、狭い部屋で半分くらいが漫画で埋め尽くされてますがね。
それでも、紙で読みたいのです。
アナログだな~。オレは。。。