ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

魔法少女プリティ☆ベル 1巻 感想

魔法少女プリティ☆ベル(1) 買ってきました。

どんだけ、魔法少女モノ好きなんだよ。オレは・・・
まぁ、こーいうガチな作品はスルーできません。


でもね、表紙に釣られて買ってきたのですが・・・


えっと、この子が魔法少女になるんですよね?




しかし・・・




ちょっとまて!おっさん!

ナニが分かったんだよw

いや、自己紹介はいいから、どっか行ってくれ!
マッチョすぎるだろw

そうこう、しているうちに・・・

ちょ、


ちょっとまて・・・


オイ!


えっ?


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ イヤァァァァァァァァァ~

 


キモイ・・・・






えぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~




変身しやがった・・・_| ̄|○


しかも、魔法少女とか抜かしているし・・・

少女じゃないだろw!むしろ、マッチョ魔王

つぅーか、むしろコスプレ好きな変態オヤジw 

たのむ・・・ヤメテクレ・・・


魔法少女の概念を覆さないでくれwww_| ̄|○ il||li

認めないぞ!認めないぞ!認めないぞ!





こんなの、魔法少女とはみとめ~~~~ん!


一応、こんなサービスショットもあるんですけどね。

この作品、90%以上、マッチョの肉体見せられます。(汗)


目が腐るwwwwwwwwwwwww(爆)


詐欺だよ、この作品。(;><)

でも、面白いっすw
必殺技とかもあるのがワロタ。

で、アニメ化っていつ?


その後の展開が気になる方はこちら

魔法少女プリティ☆ベル




とらのあな特典