ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

妖狐×僕SS 1,2巻 感想



ここあ先生の新作です。
1,2巻同時発売でした。

いやー。相変わらず面白いです。
凜々蝶(りりちよ)様のキャラ最高にかわいいですね。
まぁ、ここあ先生のキャラが全体的にかわいいんですが・・・

んでもって、
オレも、「凜々蝶様、あなたの犬になりたい」です!

自分、Mなんでwww(爆)


それから、
チャームポイントが黒髪+つり目+ハイソ+ナイムネ+ってのがソソラレマス。
ただ、「ボクっ子」ってのがなぁ~。
個人的に、「ボクっ子」は微妙なんですよね。
好きな人もいるみたいですが・・・
嫌いでもないが、好きでもないジャンルなんでw


一応、3巻も発売するみたいなので、今から楽しみです。
新キャラも登場するのかな?
→マンションの住人が増えると予想してます。

とらのあな特典







TVCMも放送されたみたい。

http://www.square-enix.com/jp/magazine/joker/series/inuboku/index.html