ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく 2010年5月カレンダー



ハヤテがお嬢とくっつぎ杉だろってちょっと思いました。
まぁ、デレっぷりがかわいいので、ヨシとします。

気づいたら、もう5月なんですよね。
GWがあったので、5月はあっという間に中旬にさしかかろうとしてます。

にしても、突然暑くなった気がするのですが。。。
つい4月までは冬コートを着てたんですけどね。
今は、半そで半ズボンで過ごしてます。

今日は布団干して、しまう予定w
明日から5日連続仕事かぁ~。つらいw