ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キュアサンシャイン 生徒会長(いつき) 6人目 画像

生徒会長が6人目のプリキュアになるみたいですね。

1 キュアブロッサム
2 キュアマリン
3 キュアフラワー
4 キュアムーンライト
5 ダークプリキュア
6 キュアサンシャイン


Goolgの検索履歴で、一発ででてきます。



「キュアサ」まで入力するとわかります。


にしても、キュアサンシャインってネーミングどうなんだろう。
キャラが増えるのはいいのですが、人気がなかったら可愛そうだし。
小さい子からには人気はでると思うけど、、、


今後の予定は
6月にキュアサンシャインが登場して、⇒ 7月に変更
10月ごろにムーンライト登場するらしい。

キュアサンシャインの画像


画像


その他いろいろ発売日決まってます


キュアサンシャイン グッズ ヤフー

キュアサンシャイン グッズ 楽天



マックがネタばれした件。

ハートキャッチプリキュア 3人目 いつき ネタバレ 生徒会長 キュアサンシャイン マクドナルド ハッピーセット