ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

八王子市立富士森公園 フリマ GW

ゴルデンウィーク2回目のフリマ行ってきました。
今回は八王子市立富士森公園ってところなのですが、
全然人がこなかったです。っていうか、活気が無いというか。

http://fleamarket.or.jp/

やっぱ、西武ドームとは規模が違うわ。

まぁ、価格が2000円で、駐車場無料だから・・・
あと、年配者が多かったです。
なんか、ミスマッチって感じwww
たぶん、ここのフリマは2度と行かないと思います。
安いのは魅力ですが、、、売れないとねぇ~。

ちなみに、今回の売り上げは。。

7000円でした。
ここから出店料2000円を引くので、

利益は5000円って感じ。
一日働いて、これだけ?みたいなwww_| ̄|○ il||li

すげー疲れたお~。(TДT)
(疲れ損w)

帰りはケンタでチキン買ってきました。
家で食べたのですが、久々のケンタはウマ~
ケンタって、不思議と、ごはん+コーラーが合うんですよね。
死ぬほど食ってバタンキュQしました。


しばらく、フリマはいきたくないです。
GWは準備が大変だったです。
今週末は売れなかった洋服とかを処分する予定。
すげー面倒です。。。
荷物運びと、店番ばっかりだし。
今回は戦利品なしです。(欲しいのがなかった。)


GWは、家でヒキコしてたかったんですけどね。。。
とりあえず、2日出勤したら休みなのが唯一の救い。
ガンバロっと。。