ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010年04月の検索ワード/アフィリエイト成果発表



【自作塗装ブース】
久々に1位に返り咲きました!
これでも、うちのBLOGのメイン記事だったりします。
ってことは、他の記事があまり読まれなくなったって事でしょうね。


【心の種】
こころのうんこで検索する人が多かったです。
16位の「心の種うんこ」でわかるように、やっぱ皆さん気になっているんでしょうね。
朝からウンコ~ですからw(爆)


キュアムーンライト
やはり、気になっている人が多いようです。
5月に入って、正体があっさりバレちゃいましたけど・・・


【中国カラオケ】
これ、意外と検索率多いんですよね。
カラオケ=中国=エッチみたいなww
どんだけ、需要があるんだよ・・・
個人的にはよい思い出がないのですが、皆さんスキだよなぁ~。


アフィリエイト成果発表
2010/4/1~4/30

楽天】:成果報酬 ¥4,611 (未確定)
AMAZON】:紹介料 ¥208
【ヤフーアフィリ】¥341 (報酬は保留)
バリューコマース】 ¥0 (注文7件)
Google Analytics】 ¥233 (見積もり収益)

全体的にダウンしました。
ヤフーのアフィリをほとんど使いませんでした。
5月はもう少し活用したいと思います。
なんか、面倒なんだよね・・・ヤフーのってww

こーやってみると、反映率悪いのがすぐわかる。
使っているアフィリではやっぱ楽天が一番です。
イメージが扱いやすいんですよね。画像とか。
5月もがんばるとします。