ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

怪物くん ドラマ 感想

久々にドラマみました。
とはいっても、怪物くんですが・・・

怪物くん役が嵐の大野くん?だっけ?
芸能人知らないのですが、
あと、ダチョウ倶楽部の上島が狼男ってのがGJですね。

一番マッチしてたのが、チェ・ホンマンだろ。
彼はベストキャスティングです。
まじ、そっくりwww(笑)
日本語、喋らなくていいわけだしね。

いや~、久々に2話まで一気に見ちゃいました。
今日は、ドラマ日和だったな~。

いつもは、ドラマ見ないのですが、
新しいTVで録画されてたので、つい観てしまいました。

内容はともかく、結構面白いかも?
アニメの怪物くんとのギャップがあっていいんじゃない?

にしても、稲森さんセクシーだったな。