ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

西武ドーム フリマ GW

GWにフリマ行って来ました。


ここ

http://furima.fmfm.jp/place/97



めちゃ混んでました。



人ごみ嫌いなのですが、、、家族命令が下りましてwww


いや~、疲れましたわ。
出展料とか、駐車場代を差し引いて15000円くらいの儲けだったかな?
準備も大変だったけど、駐車場からドームに運ぶのが一苦労でした。

当日の気候がとてもよかったのが、唯一の救い。
これって、夏とか、冬は無理だからwww
根性無いとできません。

んな感じですが、めちぇくちゃ疲れました。
それにしても、購入する人って、

すげーーー値引いてくるのね。

500円で出してたプリンタも300円まで値下げしたけど、結局売れませんでした。
まぁ、インクないから仕方ないんですが・・・

あとは家族が出した洋服が一番売れたかな?
自分のはほとんど駄目だったな。
唯一、ケーブル類が売れた感じ。
1本50円でだしたら、飛ぶように売れました。
500円くらいになったかな?

帰りは焼肉屋に寄って、死ぬほど肉食って帰ってきました。
夜はBLOGも片付けもやる気がなくって、死亡フラグでしたけど・・・

今日は体力回復したので、これからPCの構築予定w
しばらく、BLOGもやってなかったので、一気に更新しました。(爆)

実は、荷物の運搬で、プチ筋肉痛なんですよね。(TдT)
おっさんになったなぁ~~。

ちなみ、4日もフリマ行くとか行かないとか・・・
家族がやる気でてきたので、いい迷惑です。
(力仕事は全部オレだからなぁ~。)



そうそう、店番がほとんどでしたが、
ちょっと買出しに行く時間があったので、
1つだけ戦利品をゲットしました。

これ(オレの好きなロボです!)


<50円也>

歩いてたら、目に留まったので、即買いました。
ゲーセンで取り忘れてたんですよね。

フリマって買う方は安くていいのですが、売る方はほとんど儲かりませんね。