ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

けいおん2期 アニソン オリコンワン・ツー


けいおんの主題歌がオリコン1位・2位を独占したそうですね。
しかも、Mステでもワンツーなわけでwww

伝説作ってしまったな~~って感じ。

ただ、オレが言いたい事は他にもアニソンがあるんですけどね。
なんで、けいおんだけが人気あるんだろう。
一種のブーム?
確かに、すげーヒットするのは分かるのですが・・・
もっと他のアニソンも応援してやってくださいよ~。

それにしても、ワンツーってマジびっくりしました。
今回も相当売れるだろうとは思ってたけど・・・
ふつーのアーティストさん人気ないのかな?
自分はまったくの逆なんで、アニソンしか聞きませんが、
アニソンが表舞台に出てきて、音楽業界も無視できなくなった感じがします。

個人的には、どんどんアニソンを広めてってくれれば、それはそれで嬉しいし、
アニソンアーティストさんも世間一般に認知されるようになってくれればなと思います。

にしても、すげーよな、けいおんパワー恐るべし!