ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

緋弾のアリア 1巻 感想


緋弾のアリア 1巻の感想です。

アニメ化決定したそうですb
まだ、声優さんとか決まってないのですが、
新着情報が届き次第、レポしたいと思います。

主人公の神崎・H・アリア、幼児体系ですが、高校2年生の設定です。

しかも、オレ好みのAカップの持ち主b




もちろん、ちょっとエッチなシーンも満載です。




ナイムネ最高~~~!

しかも、強気な性格の持ち主です。
ヤバイっす。。。

キャラ設定が、ツインテール+つり目+幼児体系」なので、ドンピチャストレート間違いありません。アニメ化が今から待ち遠しいです。


とらのあな特典





緋弾のアリア(1)