ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

WORKING!! 感想

WORKING!!感想です。

いや~、ファミレスでバイトした事あるから分かるのですが、
結構、面白いです。

萌えとか、そーいうんじゃなくって、
店長の性格とか、そっち系が・・・見てて面白いです。

んで、店長の気分でシフトが決定するあたり、笑えます。
まさに、その通り!!みたいなwww

ふふーん。

確かに、ファミレスのバイトってめちゃ辛かったけど、
一緒に働いている人と同じ時間を過ごすのは
なんか、一緒にガンバロ!って感じになるんだよね。
あれは、不思議だわ。

んな、感じでこの作品、メンバーも含めて見てて楽しいです。


ちっちゃいもの万歳wwww!



キャラクターメールブロックコレクション 3.2 WORKING!!