ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

片付け リストラ GW予定

片付け

ちょっとバタバタしてまして、部屋の片付けは50%くらい終わりました。
同じ机にPCとTVを連結させる事に成功したので、
PCやりながら、TVを見ることができるようになりました。

これで、時間短縮です。

TVがあった方の机は、現在ヤフオクの荷造り用になりました。





リストラ
会社の営業マンが成績悪すぎなので、リストラ対象です。
個人的に、駄目営業マンなので退社してもらいたい。
営業といっても、いろいろいるなぁ~って感じ。
ほんと、自分の給料も稼いでこないで何やってんだか。。。
イランワ!
ま、このご時世どこか就職先があればいいんですけどね。
俺、シラネ~。

あと、前に仕事してた後輩から連絡あって、
会社都合で、3月いっぱいで会社クビになったそうです。

・ ・ ・

自分のところも人事じゃないので。。。
営業の次はオレになるかも。。
なんとか頑張らないと。




GW予定

フリマ行く予定です。

ここ

http://furima.fmfm.jp/place/97

西部ドームは一度行ったことがあるんですが、
その時は、おジャ魔女ドレミのキャラクターショーやってたなぁ~。
なんか、懐かしい。
久々なので、ちょっと楽しみです。
もち、出展しますよ。

不要なものを出す予定です。
これで、部屋が片付けばいいけど・・・