ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

XP SP3 重い

ディスクトップが出来上がる前に、ノートPCをクリーンインストールしたんですが、
アップデート(XP SP3)をしたら、めちぇくちゃ重いんですけど・・・

正直、パソコンフリーズしてんじゃねぇ?って思った。

WEBも重いけど、全体的に、フリーズしているんじゃ・・・って感じ。
XP SP3をUPDATEしようとしている人がいたら、絶対やめた方がいいです。

原因はなんだかわからんけど、今わかっている事は
間違いなく、SP3が悪さしている!!

だって、SP2の時は問題なかったもん!!
特に、ネット接続が異常に遅いわ。

明らかに、おかしい。
このPCよりスペックの低い装置ですら、サクサク動いているし。
自分が間違えるはずがない!

絶対、SP3がおかしいwwww

これって、アンインストールできんのかな?
まったく、これだからマイクロソフトはwww
マジ勘弁してくれよなw!

ちなみに、IEは6で、IE8とかにUPしたくないわ。
これ以上、遅くなったら叶わん。
会社のPCでも試してみるかな・・・