ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ツクモ(TSUKUMO) ゴールドカード



ツクモ(TSUKUMO) ゴールドカードもらってきました。
かなり前なのですが、レポするの遅くなりました。

いや~、このゴールドカード結構質感がイイです。
500ポイントで交換できるのですが、交換してよかった~って感じ。

実は、つくもたんゴールドカードを持っていると
つくもたんグッズ(紙袋)が貰えるんです!

このカードがあると、1万以上のお買い上げでツクモたんの萌袋をいちいち言わなくても貰えるんです。毎回、「萌え袋ください」って言わなくていいなんて。。。
顔パスカードみたいな感じ?
あと、プチ自慢にもなるし。
(お一人様一枚までです)


それにしても、
つくもたんが登場してから、PCパーツはツクモでしか買わなくなったな~。
戦略にハマってしまってますわ。


スキャンしてみました。




個人的には、デフォキャラの方が好きです。
まだ、持ってない人はお早めにwww


使い方などの説明はここ

http://blog.tsukumo.co.jp/ex/2010/04/tsukumotan_gold_card.html