ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

会長はメイド様! 感想

 
会長はメイド様!の感想です。

やば、ちょっと面白いw
1年に1作品くらい、少女漫画でハマるのですが、
これは典型的な作品だわ。

とりあえず、葵ちゃん登場で、俺どうしていいかわからなくなってきた。
ツリ目に弱いなぁ~~~。ちくしょ~~。。



って!!

おい!!

まってくれ~~~~。

ロリっ娘だと思ったら、ショタ だったwwwwwwwwwwwwww

あちゃ~~~~、どこに萌えてたんだよwwww俺はwwww

くっそ~~~~!すげーーーー騙されたwww

なんて、こったww

でも、面白いわ。
次週も楽しみです。