ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

リルぷりっ 感想


ここまで、見た「リルぷりっ ゆびぷるひめチェン!」 の感想です。

アニメになる前はゲーセンのカードゲームだったのですが、
晴れてアニメ化されたので、どんな感じの内容かなって思ってましたが。
う~ん、ちと微妙ですね。
主人公3人とも声優さんは新人だし。
お世辞にも上手とはおもえん。
なんか、棒読みだしwww

ただ、魔法少女シリーズになるので、
姫ちぇん変身後のギャップはイイナって感じ。
まぁ、ロリ派なので、変身前の方が断然好きですが・・・

それと、やっぱアニソンは最高です!!
分かってはいるのですが、こーいうのスキだわ!
つんく流石だなぁ~。わぉw!

まだまだ始まったばかりなので、最後まで頑張ってほしいですね。
人気出るかは今後の展開次第だろうし。

あと、リルシュシュ とステッキは欲しいなって思いました。
俺って、どんだけ魔法少女好きなんだよw



魔ペットグッズも登場してます。




リルぷりっ(1)