ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハガレン の記念切手が発売されるそうです。

ハガレン の記念切手が発売決定

と、アキバ経済新聞に掲載されてたので、
あわてて郵便局に買いに行ったら売ってなかったでござる。_| ̄|○

よく読んでなくって、すぐ早とちりするんだよなぁ~。
仕事も一緒です。(TДT)

どうやら、6月16日発売予定みたいです。ヽ(´∀`。)ノ


発売されたら買いにいこ~っと。